立ち上がれ! 平凡パパリーマン

休日レジャーで子供たちの「もっとこれやりたい!」に「うん。お金が・・・」と心が叫ぶ。そんな日々から抜出すための平凡パパリーマンの奮闘記録

こづかいから【つみたてnisa】やってみた

私、毎月30,000円のこづかいから14,000円分をつみたてnisaにあててます。

2021年1月からつみたて始めました。実際は、
家計捻出 19,200円分
こづかい 14,000円分 合計月33,200円ですけどね。

毎月33,200円全額を家計から捻出するのが難しいので、(nisa枠もったいない、、)
こづかいからあてました。

混ざってるけど、
14,000円分は俺のこづかいやからね!(声を大にして)

年間3%で20年間運用すると、、
投資元本:14,000円×12ヶ月×20年間 = 336万円! のところ、、、!?


451万円なりー! (チャリンチャリン)

嫁「海外旅行行けるね♡」
・・・何回でもいうで、これ、俺のこづかいやから  っな!




立ち上がれ!平凡パパリーマン